SSブログ

世の中セール中ですが、うっかりその前に買っちゃったよ…の巻 [寝具]

ネットマイルブログでブログデビューです。
とりあえず、何書こうかな~と悩んでみたものの、あまり発表するネタもなく…。

そんなわけで、自分の欲しいもの、買った物の使用感なんかをご紹介しようかと。
で、せっかくネットマイルブログなんで、マイルを貯めながらご紹介するぜ!

初回は、先日買った

「ウォッシャブルピロー」 2,990円!

じゃーんっ!!
ベルメゾンで買ったよ。


今まで使ってたのがカビちゃって…。
カビたんです。
毎日寝ていただけなのに[もうやだ~(悲しい顔)]


考えられる原因
・家の湿気が尋常ではない。
・ロングヘアを乾かさずに寝ている
(だからカビるんだよ、、、)

んでまあ、しょうがなくこれを買ってみた。
“ウォッシャブル”という言葉に魅かれて。
カビる前に洗えるじゃん。
やるじゃん。

一緒にパイル地の枕カバーも買ってしまった。


先週商品が届いたので、さっそく使用感。
・軽い(軽すぎる)
・朝起きると頭の上にいる
・首にフィットしない

番長評価
★★☆☆☆

安ければいいわけではないのね~[たらーっ(汗)]

次はもう少しいいやつにしようと、心に誓うも数カ月以内に買うのは難しいと思う番長であった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。