SSブログ

ブルブルでまつ毛が2倍になる電動マスカラを買っちゃったよの巻 [お化粧品]

日々暑いっす。
番長はもう溶けそう。

化粧が[たらーっ(汗)]

今日は先週末、渋谷西武を徘徊した際にGETしたコレ!

オシィラシオン 5,250 円


LANCOME*電動マスカラ【オシィラシオン】;1100153

LANCOME*電動マスカラ【オシィラシオン】;1100153

  • 出版社/メーカー: LANCOME
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



「スイッチを押しながらゆ~っくり…持ち上げるっ。」
by美容部員さん

まあ、そんな感じでやったらまつげがもっこり!ロング~[目]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

先月別のマスカラ買ったばっかりだったんだけどな。
でも欲しいな。
いや、他にも欲しいのあるだろ。
でも欲しいな。
靴買うんだろ。
でも欲しいな。
※番長心の声

「これください。」

番長の使用感
・まつげもっこりロングはさすがランコム
・つけすぎたときのリカバリはどーすればいいんだ?
・自然な感じにはならないが、それが“良い”ともいう

番長評価
★★★★☆

ブルブル感がたまらなく気に入ってしまったので、リピートしちゃうかも。
でも新しいのが出たら浮気しちゃうかも。
どっちでもいい番長であった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。