SSブログ

生まれてから死ぬまでずっと、コジコジはコジコジだよ、のコジコジを買っちゃったよの巻 [本・マンガ]

土日はゆっくりしたよ~。

久しぶり、なんの予定もないのって。
ん?あれ?本当になんの予定もないっけ?
あれ?

結婚記念日じゃーん!

おいおい、相方、君は26日がなんの日か覚えているのけ?

「なにそれ?なんの日だよ?」

なにー![どんっ(衝撃)] 結婚記念日やないかいっ![むかっ(怒り)] なに忘れてるねんっ。(インチキ関西弁)

でまあ、予定も立ててなかったので「アマルフィー」見に行ってみた。
ここで感想書いてもしょうがないけど、、、、、やっぱ、ネタばれしか書けないと思われるのでやめた。


んで、新宿をブラブラしていて紀伊国屋書店のマンガ館(勝手に命名)でみつけたコレ!

「さくらももこ劇場 コジコジ」 1~3巻 452円×3=1,356円


コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2004/06/24
  • メディア: コミック




昔、読んではいたものの、なんだか笑えるのないかなと思って…。
最近荒んでるし。

まだ2話しか読んでないけど番長の感想
・相変わらずブラックでおもしろいよね。
・荒んだ心にさわやかな風。

番長評価
★★★★☆

新作じゃないんで★4つにしてみました。
久々に読んでも初めて読んだようなこの感覚…。

完全に記憶力がやばいんじゃないかと心配になる番長であった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ししゃも

1st. Anniversary おめでとう~☆
荒んでるんですか?(まあ分からなくもないが・・・あ、公私でいうところの「公」の方ですよ)

読み終わったら貸してください♪

by ししゃも (2009-07-27 15:11) 

番長

初コメントありがとうございます。
もちろん貸しますよ。
荒んだ心にブラックなジョークw
by 番長 (2009-07-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。